SSブログ

猫の扇子はセンスいい [楽天]

毎日暑いですね。エアコンや扇風機はもちろん、夏といえば団扇や扇子!特に扇子は、持ち歩きに便利。バッグにひとつ忍ばせておけば、暑い場所に行っても、少しは涼しいかもしれません。本当に暑くて扇子で仰いだところで、熱風しか来ないかもしれませんが…。そんなうだるような暑さの中でも、大好きな猫柄の扇子と一緒なら少しは楽しい??かもしれませんね~。”かもしれません”が続きますが…正直夏はとても苦手な私です。エアコンと扇風機のダブル使い、そして熱帯夜には団扇を持ったまま寝ます。24時間のなかで、汗が止まっている時間が全く無い事が分かりましたが、今どき夕涼みなんかできないほど夕方は暑いですが、それでも猫柄扇子でセンスよく!それでは参りましょう。















どうです?暑くて正直選ぶのも億劫になりそうです(汗)。ちなみに、我が家ではレオ君の写真をフォトショップでデザインしてオリジナルの団扇を作りました。今は団扇キット等便利なものが売っていますが、ちょっと節約して電気屋さんなんかでもらえる団扇を壊して骨組みもらって作りました。印刷は光沢紙で。どんなに暑くてもレオ君…★やっぱりいいですね~!!うふふ。
nice!(2) 

nice! 2