SSブログ

スクラッチのソックス君 [楽天]

昨日の記事でチラッと書きました、スクラッチのソックスくん。米田民穂さんのキャラクターです。口回りの髭模様や、目つきの悪さ★や、手足が白いところ、等々うちのレオくんにそっくりで、我が家には一番大きなXLサイズから、ストラップサイズまで、実は新旧すべてのサイズのソックスくんが居ます!集め出したら結局全部…着せ替えもできるので、ハロウィンやクリスマス等のコスチューム、クマやウサギの着ぐるみ等、これまたほとんど集めてしまいました。こちらは梅雨明けしましたが、カエルの着ぐるみなんかも今の季節的にピッタリです。色々紹介します。













グッズとしては、背中がポーチになっているものや、手がマグネットになったものがオススメ。便利可愛いです。色々な物を入れたり、持たせたりできます。買い逃して後悔してるのが、イヤーマフ!!すごいかわいかったのに…ってもうこんなかわいいイヤーマフを外で着ける事はいろんな意味で難しいですが、コレクションとして欲しかった。そしてこっそり部屋で耳につけてみたかったー!!!!!ソックスくんの魅力はやはり目つきだと思います。冒頭で目つきが悪いと書きましたが、にゃんともクールで怖い目つきにヤ・ラ・レ・ター!
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2