SSブログ

押す猫 [楽天]

ハンコは何かと使う機会が多い世の中。実印の他にも、シャチハタを持っていると気軽に押せたりできるので、ネットショッピングが多い我が家では重宝してます。印鑑も、猫柄の中に苗字を入れた物を、郵便物にポンっと押すだけでかわいいです。今回は猫好きさんに何かと便利な猫のハンコ関連グッズをご紹介♪



















いかがですか?何か物欲が出てほしくなってきません??シールと違ってスタンプというのは、何度も使えるし半永久!名前入りや住所入りなど作っておくと、便利です。手紙のやり取りが好きな方にも、いちいち住所を書かなくても、ポンっと押して住所と名前と…猫!もらった側もつい微笑んでしまいそう??
nice!(1) 

nice! 1