SSブログ

わ~い!ちゅーる! [楽天]

おなじみ、ちゅーる。不思議な事に、どんな猫ちゃんでも、夢中になって食べますよね。何が入ってるのかな~なんて気にもなるんですが…。でも、夏バテになりがちな今の季節、暑さに強いとは言っても、猫ちゃんも食欲がなくなったりしませんか?ちゅーるは、食欲がない時に便利な液体おやつ。家のレオ君も、最近、毎朝ねだってくるので、1日1本と決めて、あげています。いろんな味が出ていますよね。あなたの猫ちゃんはどの味が好み??













レオ君は、普段、かつおとかまぐろとか、魚系のごはんしか受け付けなくて、鶏系はほとんど食べないんです。しかし!このちゅーるだと、どんな味でも食べるんです!…というわけで、ますます何が入っているのか飼い主は気になるのでした…。あはは。夏は水もたっぷり飲んだほうがいいですから、特に猫にとって弱い腎臓のためにも、新鮮な水をいつも飲めるようにしておきたいものです。毎日暑いですが、人間も動物も暑さに負けず、快適に過ごしたいものですね。
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3