SSブログ

猫柄バッグ [楽天]

本日ご紹介します、東京ワンニャンバッグ 大島商会さんには、猫好きさんなら心ときめく☆かわいい猫柄バッグが沢山あります。もちろん犬好きさんも楽しめるバッグも。手作りなので、オリジナルです。かぶる事も少ないと思います。ちょっとかわいすぎるところが、手作り感があって温かみがあります。





















生地は、丈夫なコットンで、私もいくつか使っていますが、大きめサイズのトートバッグはマチもあって、書類を入れるのにもぴったり!家の中で大事な書物等を整理するのにも。大好きな犬猫柄なら、持つのもうれしくなります。ビニールコーティングしてあるものは、雨の日でも安心。梅雨時でもいいですね。飼っている猫と同じ柄をついつい探してしまいそう。お気に入り見つけて下さい。
nice!(3) 

nice! 3