SSブログ

猫のタオル [楽天]

毎日暑い日が続き、汗をかいて、タオルで拭きながら歩く方も多いのではないでしょうか。そこで、本日は、猫好きさんのための猫柄タオルをご紹介。暑い中を歩かなきゃいけないのも、かわいい猫タオルと一緒なら、気持ちも少しは安らぐでしょう…。





















商品を探していて、個人的に欲しいタオルがいくつかあるので、後で買おうと思います(そういえば、楽天お買い物マラソンも最終日ですね!)。リサラーソンとか、今治とか。日本製タオルが特にいいですね~。やはり飼っている猫と同じ柄のデザインも気になります。首からマフラーのようにかけて顔をふきふきしたり。タオルは一年中欠かせませんが、夏はシャワーを浴びたり、海やプールへ行かれる方も沢山いらっしゃると思います。そんな時、かわいい猫タオルだと嬉しいですよね。バッグへ忍ばせるハンカチも、タオルハンカチを入れておくと便利ですね。タオルはいくつあってもいいので、ストックで買っておくと安心します。どうぞ、お気に入りのタオルで、生活を潤して下さい。
nice!(0) 

nice! 0