SSブログ

Dr.グリップにはまる(^m^ )クスッ [趣味]

パソコンのワードやエクセルの時代ですが私たち親子はまだまだアナログに手書きを沢山します。
なかなか手が痛くなったり、書きづらかったりしますが、Dr.グリップは滑らかにかけて、疲れないという事なので愛用しています。さらに何とカスタムできちゃうので中に好きな写真を入れてオリジナルにしてしまう事も可能です。
先ず私のは元がこれ







こちらの3本はこの通りに変身しました。
オリジナルペン.jpg

これは娘が肉球クラブのバナーやテキストなどで完全にオリジナルで作りました。(*^-^*) ニッコリ☆

ちなみに娘も負けじと・・・・自分の趣味の映画から大ファンのベラ・ルゴシさんの写真をちょいと加工して入れたようです。
ドクタールゴシ.jpg
面白いですよね。というか書くのが楽しくなります。

nice!(4) 

nice! 4