SSブログ

最近嵌っていること(*^-^*) [趣味]

パソコン音痴でまったくHTMLとか設定とかわからないくせに、なんだかパソコン使うの好きなんです。
クリック一つで世界が変わる、ホームページは古いということですが、これもまた結構じっくり見れて好きなんです。いつかじぶんでも作ってみたい、だけどできるわけがないとあきらめていましたが、ついに無料レンタルで作ってみました。娘が準備してくれて、やり方を教えてくれたので、よし作るぞ~と腕まくり(^m^ )クスッ
ミルの49日が17日だったのでその日から作り始めました。
こちら肉球クラブウェブバージョン.png

こんな感じのトップページです。

難しいけど面白くて嵌ってますd(ゝc_,・*)ок♪忙しくなっちゃっていろいろめがまわりそうなのですが、時間があるといじってます。
ほぼ完成しましたがまだまだ書くことはあるので今度はゆっくり作っていきます。
里親募集の子はその都度追加していきますのでどんな子が来たかな?とチェックしてみてください。

毎日暑くて大変です。何をやっても汗をかきます。水分の補給は忘れずに・・・・・最近は水出しコーヒーを飲んでますが、ほうじ茶の冷たくしたものもがぶがぶ飲んでます。
皆さんはどんな水分補給してますか?
そういえば・・・・・わがやの小さな庭に珍客が来てます。朝になると土が盛り上がってます。
もぐらかな?とも思えるし、蛇?野鼠?わかりませんがまた明日の朝5時に起きるので観察してみます。
また新しい小山ができているかも、なんだかわくわくします。(^m^ )クスッ
nice!(12) 

nice! 12