SSブログ

真夏の庭は(○´∀`)ノ゙ [雑感]

屋根の工事.jpg
24年もたったのでだいぶ屋根が傷んできました。今日から工事、という事で足場が組まれたのですが、材料が揃わなかったそうで後日に延期になりました~~~いつから始まるのかf(^_^;

藤棚のグリーンカーテン.jpg
藤棚で作ったグリーンカーテンは夏の間にこんなに伸びていい感じに

大好きなルリマツリも大きな株になって満開、しばらく楽しめます。
ルリマツリ.jpg

ルリマツリ2.jpg

ルリマツリ3.jpg
増えたのでほしい方さしあげますよ~(近くの方限定)(*^-^) v

ホテイソウ.jpg

テラコッタ.jpg

今年はセットしないで別々に置きました。ミルのいない庭は植木だらけでちょっとジャングル化してます。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

もうすぐほぼ日手帳の販売が始まりますね。毎年激戦を乗り越えて購入してますが(笑)
ことしもいろんなバージョンがあってめが離せません、だんだん使いこなしてきましたがまだまだ、いろんな要素がある、ほぼ日手帳、楽しみです。
こちらをどうぞ


nice!(7) 

nice! 7