SSブログ

ぐーたちゃんがやってきた\(^▽^)/ [おしゃべり]

下の記事のそっくり人形のモデル、本犬のぐーたちゃんが何と(*^-^) vはるばる神奈川県から来てくれました。遠い所ありがとう~
ぐーたちゃん我が家にて.jpg
おりこうにみんなの話を聞いているところです。おとなしくてちゃんと待っててくれてありがとね。
いっぱい撫でさせてもらいました。ワンちゃんは久しぶりだったので感激!
ぐーたちゃんは保護されている方のブログで引き取られた当時の写真を見て私も一目ぼれしたワンちゃんです。
ミルのスクラップブックを見ながらお茶飲んでもらって、いろいろお話させてもらいました。その間本当におりこうさんに待っててくれたんですよ。

ぐーたちゃんバイバイ.jpg
駐車場で最後にパチリ!

ぐーたちゃん一家の加工.jpg
この後戸隠へ行ってお蕎麦を堪能されたようです(*^-^*) ニッコリ☆良かった。


お土産もいただきました。猫の餌と砂をたっぷりもらいましたのでまたそれぞれに分けたいと思います。
初めてのオフ会みたいな事をしたのでドキドキでした。
ミルを通していい思い出ができました。
また会えるといいなぁ~(○´∀`)ノ゙

nice!(17) 

nice! 17