SSブログ

DVDでポワロ [DVD]


こんなにいい物見つけました。これ凄くお得ですよね、お値段みてびっくりです。
前回のボックスを買いそびれた方、諦めていた方、絶対おすすめですよd(^0^)b グッ!
 
ニューシーズンよりも私は初期の作品の方が好きです。
ヘイスティングス、ジャップ警部、ミスレモン、この3人が出てくる初期の作品にはちょっとしたユーモアのセンス、抜け道があって、深刻になりがちな事件の内容を和らげてくれます。デビッド・スーシェさんもポワロにそっくりでその入れ込みようが伺えます。もちろんアガサ・クリスティーの原作通りでおもしろいのですが、ほんのちょっとこの3人のキャラクターを味付けしているところがおもしろいのです。
人間の傲慢さ、欲望、哀しさが背景にあって暗い事件の展開ではあるのですが。
このテレビドラマ本当によくできています。面白いので見たことない方にもおすすめします。
nice!(2) 

nice! 2