SSブログ

ネットショップの更新 [ショッピング]

肉球クラブショップ

更新しました。
長野市内のチーズケーキ屋さんが猫のイラストをちりばめたオリジナルグッズの販売としてリニューアルしました。「カフェピッコロ」の名前はそのままでイラストも邑yosimiさんの描く猫やウサギの世界です。とってもホンワカかわいいです。

もしできたら私たちの方でも販売させて欲しいとお願いしたところ許可をもらいました。
今回はほんの一部ですがショップの方に並べさせていただきました。

メガネクロス.JPG

マグカップとジッパー付きパーカーはすでに売れましたので、ショップの方からは掲載した商品を選んでください。
買い取って、全て送料と税込み価格で表示しています。

nice!(3) 

nice! 3