SSブログ

ネットショップの更新 [ショッピング]

毎日暑い日が続いています。またコロナ禍も収まるどころは不安な状況に・・・・(-_-;)
世の中どうなるのか、人類の未来はどうなっていくのか、改めてペストの流行した時代背景や、映画カサンドラクロス迄もう一度見直しています。

ワクチンも効果がはっきりわかっているわけでない以上、打つのが怖いです。
インフルエンザや風疹や麻疹等良く知られている菌でさえまだ根絶していないのに、訳の分からないコロナがどこまで人類を脅かすのか、世界的にも今問題になりつつある医師たちによる刑事告発・・・・

国立感染症研究所が7月21日に
「ワクチンを打っても、コロナに感染します」と。発表したようですが、一部には効果があるらしいという事もあるので、マスク対策は怠らず、手の消毒も絶対必要、そして「人が動けば菌も動く」という事を絶対頭の入れて安易に出歩かない事これを守っていれば何とか防げるのかとも思います。

そんなこんなでまだまだマスクは必要、使い捨てマスクが味気ないので是非少しでも気持ちを和らげられたらとマスクカバーを作ってもらいました。
猫が大好きでこの活動に協力してくださるという事から、たまたまマスクを作ってほしいと頼んだところ、今はこちらの方が皆さん買いますよという事で、ご提案いただきました。

使い捨てのマスクをはさんで使います、布はダブルガーゼと手ぬぐい程度の暑さの物を使っています。
とても丁寧にきれいな仕上がりです。さすが、作り慣れてる方の手作り、大変ありがたいです。
他にはマスクケースも作っていただきました。ポケットティシュいれとしても、ストック用のマスクと一緒に使えますので便利です。こちらはしっかりした布、同じ柄で3色の色違いになっています。

ネットショップの方で販売していますので、好きながらの番号で注文下さい。
柄の詳細はお申し込みの時にメールでやり取りもかのなので遠慮なくどうぞ
布は私が選びました、肉球とか猫の柄になってます。(#^.^#)

IMG_1166.JPG

IMG_1150.JPG

売上は実費を除いた分を活動費に充てさせていただいています。
医療費以外の雑費は皆このネット販売の方から出しています。今までメンバーの自腹に頼ることが多かったのですが、販売で得たお金で備品や通信費、猫達のおやつ等必要な物が買えます。
ご協力いただけると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

福袋以外は送料込みです。

肉球クラブショップ
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。