SSブログ

肉球クラブショップ [オリジナルグッズ]

久々の更新です。
さらに、ネットショップの方も更新しました。

ファブリック作家のF作オリジナルのエプロンがネットショップの方から販売を始めました。
エプロンは全て一種類の柄で15枚、A~E迄が3種類ずつ有りますので、例えば画像を見て、A-1と書いて色をご指定下さい。折り返しメールで画像確認して間違えないよう郵送します。
レターパック380円込みで1900円の販売となります。
エプロンには胸の所の真ん中、裏側にこちら肉球クラブのタグが縫い付けて有ります。
Fさんのサンキューカードも入れておきます。
エプロンの紐はかなり長いので、楽に前で縛ることが可能です。

エプロン.jpg

もう一つはTNRとTNTAの啓発のためのエコバッグです。こちらは帆布でマチのある生成り、印刷は
私が最初に手掛けたTNRの一家桜ちゃんの家族の画像となっています。
こちらもエプロン同様丈夫です。綿100なので洗って干す事も出来ます。
レターパックミニ180円込みで1200円とします。

エコバッグネット販売3.jpg

販売したお金の実費を除いた分は活動費用となります。

9月にはカレンダーの販売も予定しています。1部1000円です。

チャリティ販売にぜひご協力ください。m(__)m



nice!(3) 

nice! 3