SSブログ

猫のタンブラーはいかが? [楽天]

汗かきなので、すぐにのどが渇きます。食事の時はもちろん、気が付くとお茶を飲んでいます。この夏、冷た~いお茶は最高のごちそうですね!水分だけでなく塩分もほどよく摂取してます。熱中症にならないためにも、適度な水分補給が大事なようですね。そこで本日は、猫柄のかわいい用途別タンブラーのご紹介。















保冷&保温ができて携帯できる便利なものから、自宅で涼し気に飲みたいガラスコップから、ちょっとしたマグまで。正直私は…ビールジョッキでがぶがぶ飲みたいタイプですが…さすがに、なので、湯飲みに氷を入れて麦茶を入れてます。外出するときは常温ペットボトルもいいけれど、ちょっと冷たくしたのを飲みたいので、夏はいわゆる”水筒”で!そんな感じで、お気に入りを見つけて下さい。
nice!(2) 

nice! 2