SSブログ

今年もまたこの時期になってきましたね(*^_^*) [趣味]

ほぼ日手帳の2017年版の紹介が、ぼちぼち始まっています。
毎日少しずつ、チラ見せ( *´艸`)

この日を楽しみにしている私は、もう毎日、HPに行くのが日課となってきました。
アナログですが、手帳を書くという習慣は面倒でも記録にもなるので、忘れがちなことも詳しく書いておくとないかと役立ちます。





毎年、使い慣れている手帳に、綴っていく事は安心でもあり、楽しみでもあります。
さて来年はどんな年になるか・・・・
9月1日の販売までカウントダウンですね。
ラインナップの発表はこちらからどうぞ・・・・これはアフィリエイトではなく単に趣味です。♪

どの手帳を使うかで、その人の個性がわかりますね。
楽しみ。楽しみ。楽しすぎる手帳選びです。\(^o^)/

これはだいぶ前の画像です

2013ほぼ日手帳.jpg
nice!(1) 

nice! 1