SSブログ

ミルの命日でした [家族]

今日は一日あの日の事を思い出していました。
ベランダに干してあるミルの首輪とリードの入った袋からまるで今もそこにいるかのようなミルの匂いがしてきます。

一本一本洗って干して袋に入れたのですが、5年たってまだ・・・・・
あの日の記憶がよみがえってきました。
やはり同じように蒸し暑かったような、くちなしの花が咲いていて、ほのかに香っていました。

ペットというよりも家族としてずっと一緒だったことがたくさんの思い出とともによみがえってきます。

雨上がりのミル.jpg

この散歩の道は裏道でほとんど人が通らないお気に入りでした。


2歳頃のミル.jpg
2歳のころ

5歳のころのミル.jpg
5歳のころ

7歳くらいのミル.jpg
7歳のころ

03290086.JPG
こんなことも・・・・

04170101.JPG
美犬でしょ

13年半我が家にいてくれてありがとう。


nice!(3) 

nice! 3