SSブログ

そっくり人形ストラップ [オリジナルグッズ]

年末に同じ日に同じ地区から注文を受けました。これって偶然ですが、ご縁でもありますよね。注文された方は全く面識のない方なのにご近所のようです。(住所から)不思議♪

メインのブログでも同じみのぴーぴーちゃん親子の息子のほうアー君のそっくり人形ができました。

P1072276.JPG

P1072278.JPG

里親さんが決まって今は幸せにお母さんのぴーぴーちゃんと暮らしていますが、元の飼い主さんはちょっとさみしくなってしまったようです。思い出に一つ作って手元に置いておくという事でした。
ありがとうございました。(=´∇`=)

そしてもお一方はワンちゃんです。
名前は珀(はく)君と言います。
ホワイトシェパードで生後6ヶ月という事です。珍しいですよね。私は初めてでした。
とっても優しい表情をしているんですよ、一度会ってみたいです。(○´∀`)ノ゙

P1072282.JPG

P1072288.JPG

ミルと違って手足の長い事!スラ~としてます。いいなぁ、またワンコが飼いたくなります。
犬の魅力も良さも飼ってみて初めて分かりました。懐かしいです。

ありがとうございました。\(^▽^)/

製作者のAさん、これからも作って下さるそうなので欲しい方はお時間を十分にとってご注文下さいね。

nice!(4) 

nice! 4