SSブログ

やっぱり、戸隠 [雑感]

12月1日の日曜日にりんごの買い出しに行った時の戸隠の風景です。
まだ雪も少しだけだったので助かりました。
七曲り・飯綱・戸隠・浅川と最後はループ橋をおりて帰ってきました。買い出しもちょっとしたドライブになってしまいます。長野は広い~~~

ではその時の写真です。やはり、見慣れた景色は落ち着きます。


とってもいい天気でした。
PC012216.JPG

PC012217.JPG

PC012218.JPG

PC012219.JPG

PC012220.JPG

PC012221.JPG

PC012222.JPG

PC012224.JPG

PC012225.JPG

PC012226.JPG

PC012227.JPG

PC012228.JPG


たぶんこれはモグラか野ネズミの冬眠用の巣ではと思います。
PC012229.JPG

PC012230.JPG

PC012231.JPG

何気ない山の様子ですが、耳を澄ますとカサカサと葉の落ちる音や小鳥の声、いつもとは違ういとなみの音が聞こえてきます。
これから雪のシーズンとなります。なかなか行かれなくなるので、また来年、春に行けるといいなぁ~
nice!(6) 

nice! 6