SSブログ

久々の更新f(^_^; [雑感]

今年も早4月となりました。新年度という事で何かと忙しい方もいらっしゃることでしょう。
さて、昨日はウグイスが初鳴きしてました。いい声で鳴いてましたd(^0^)b グッ!

我が家の庭もぼちぼち芽吹きが始まって、花芽も開いてきました。
アンズの花.jpg
あんずで~す。いっぱい実がなるといいのですが

バラの新芽.jpg
たぶん、レオナルド・ダ・ビンチ、バラの新芽です。

ブンゴ梅.jpg
隣の家のブンゴ梅

ユキヤナギ.jpg
ユキヤナギの花芽

沈丁花.jpg
沈丁花、いい香りです♪

枇杷の花.jpg
琵琶の花、今年は実がなるといいですが(^_^;)去年は全滅でした。

まだまださみしい我が家の庭ですがこれからが楽しみです。

nice!(4) 

nice! 4