SSブログ

譲渡会の準備 [お知らせ]

マスコットの名前が決まりました。
マスコット前.jpg
猫のベラちゃんBELAです。

こちら肉球クラブマスコット犬前.jpg
犬の方はボボちゃんBOBOです。

これからはいろんな所へ貼り付けて活動をアピールしたり、後押ししたりします。
よろしくお願いします。


譲渡会は4月7日に迫ってきました。1か月おきなのでまだまだ時間があるかな?とも思っていたのですが毎日やることがいっぱいあって、というか次々にあってなかなか落ち着きません、昨日はパネル展用の大きな
ポスターみたいなものを3枚作りました。
また、ナチュラルライフさんのサプリメントをどうしても紹介したいので専用のBOXを作りました。

ナチュラルライフさん用箱.jpg

サプリメント用の箱.jpg
この中にスパンキーとバウンシーを入れます。(*^-^*)
とってもいい物なのですがどうしたらその良さが伝わるのか考え中です。
皆さん!ワンちゃんのためにもぜひご検討くださ~いと呼びかけたいです。

印刷物がざっと7種類あります。それをとりあえず20枚ずつとチラシもすでに50部刷って郵送したりしました。マスコミの広告もあちこち頼んだり、次回6月の部屋の確保に行ったり、エントリーの方への連絡もしなくてはなりません、まだまだやることはあります。ノートも作らなくては・・・・・3回目なのでちょっとはましにやれるといいと思うのでその分がんばってますが(^_^;)
とにかくいろいろとよろしくお願いします。
nice!(5) 

nice! 5