SSブログ

立冬の景色 [雑感]

先日の立冬の日に近所の写真を撮りました。
立冬の神社.jpg

立冬の神社2.jpg

落ち葉.jpg

落ち葉2.jpg

落ち葉3.jpg
立冬といってもこの日も結構暖かくてまだまだ冬には遠いような気がしました。

煙突の煙.jpg
このお宅は煙突の煙がほんの少し出ていたので薪をくべて暖を取っていたようです。薪ストーブって子供のころは良く見かけたのですが今では珍しいですよね。

このところ超が付く忙しさで頭が回らず目が回っていますf(^_^;
忘れ物やなくしものが多くてこれはいかんとおもいつつ、今日もまた・・・・・あれ?どこへ置いたっけと探したりしていますが、後から見つかるのでまぁ、もうちょっと落ち着いてやらねばと反省しています。

本日はイオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンでいただいたカードで全部猫達のごはんとペットシートを買ってきました。これを近々それぞれに配りたいと思います。
おしいごはんをいっぱい食べて冬を乗り切ってほしいです。
nice!(6) 

nice! 6