SSブログ

ホームページのお知らせ [お知らせ]

さくらちゃんと仔猫達.jpg

里親募集中心のホームページですがこの子達の出会いと別れをつづったお話「さくら一家の物語」を書いています。良かったら読んでください、まだ途中ですが(^_^;)なかなか終わらなくてすみません・・・・・時間(余裕)がない~~~
あと、市内の動物病院のお医者さんに頼んで病気の事を原稿に書いてもらって掲載しています。順に載せますが、今はまだ「FIV猫免疫不全ウイルス感染症」についてのみですが追々原稿を送って貰う事になっています。参考にしてください。




このフードは国産です。
しかもまたたびのおまけつきです。元気がない時にまたたびはちょっと有効とか、猫が喜ぶだけでなく、ストレスを発散させるにもマタタビはいいようですよ。おまけを有効に活用してください。
これイオンの黄色いレシートキャンペーンでもらいました。沢山もらったのでいろんな所へ配っています。
スマック、ドッグフードバージョンはすき焼き味でうちのミルも一歳頃よく食べてました。
動物の気持ちになってフードを選ぶとやはり国産は外せませんよね。(*^-^) v
nice!(3) 

nice! 3