SSブログ

スクラップブック完成(*^-^*) ニッコリ☆ [ペット]

ミルがいなくなって一か月を過ぎてほぼそのことが当たり前と思えるようになってきました。
まだまだ悲しいし思い出してはさみしい事に変わりはありませんが、こうしてスクラップブックを作って家にミルが来た時のことを懐かしく振り返っているうちにまた日々忙しく過ごしているうちにミルはあちらの世界からこっちを見守っていてくれるんだと納得してきました。
スクラップブック.jpg
表紙です。にぎやかに(^m^ )クスッ

スクラップブック3.jpg

スクラップブック4.jpg

スクラップブック2.jpg
最後の締めくくり

スクラップブック5.jpg
裏表紙

シールやマスキングテープで明るく楽しく仕上げました。



庭のテラコッタ今年も涼を届けてくれます。
クイックタイムをインストールしてもらって見れるようになりました。d(^0^)b グッ!
パソコンもだんだん使いこなせるようになってきました。良かった♪
レオナルド・ダ・ヴィンチのスクリーンセーバーはとうとうダメになってしまいましたが…残念


今朝庭で見つけたきれいな虫・・・・たぶん玉虫?かなぁ
玉虫3.jpg

夏真っ盛りで毎日暑いですがみなさんも体調に気を付けて乗り切ってくださいね。
nice!(30) 

nice! 30