SSブログ

本日はお誕生日でした~y(^ヮ^)y [おしゃべり]

たいしておめでたくもないのですが今日は私の誕生日でした。特別な事はないのですが・・・・・・・(^_^;)
ここに張り付けているデジペット、メロメロのジョコンダマリエが世代交代したのでちょっとお知らせ
アドアドおじさんがやってきた2.jpg
アドアドおじさんがやってきて、「大事な話があるんじゃぁ」と告げます。
ひとり立ちになったメロは世代交代です。まだまだ沢山のメロ達が里親を待っているといことで中から好きなメロを選びます。私はゆきちゃんが代々お気に入りなのでこの子にしました。(´∀`)ワクワク

登録し終えると
ジョコンダマリエの手紙.jpg
という儀式があります。これブログの記事を食べて育つのでなんだかどこかで聞いたような文です。

どう成長するか楽しみ、名前はウラちゃんです。スタートレックから抜け出せない(^m^ )クスッ


さて、ミルですがいよいよ足がふらふらになってきました。
体重もますます減ってきています。夜中のトイレも健気に庭でしていますがいつおむつになるかという状態です。夕べからベッドには寝かせないで下の床に敷いてあるカーペットのうえで寝かせました。もし下りて足を骨折したら大変です。長い事寝ていると足がたたない事があるのでマッサージをしてやるのですが、それが気持ちいいのかずーっとやらせています。ごはんはドッグフードは全く食べていません、高カロリーのミルクもいやだというので飲ませられません、お肉だけは何とかたべるのでいろいろなお肉を少しずつ焼いたりボイルしたりしています。昨日は手作りのベーコンを少しやってみました。我が家で作ったので塩分や添加物は心配ないとおもいます。ほとんど塩気はない感じでした。しゃけの焼いたのを混ぜたごはんとか馬肉、鶏肉なども調理してやっています。量は少ないですがそれだと食べてくれます。
だんだんとカウントダウンに近づいている感じです。
毎日一生懸命生きているその姿に一緒に頑張らねばと思います。
私の結構長い人生にそっと寄り添ってともに生きてくれたミル、ありがとう、本当に家に来てくれてありがとう。
誕生日を迎えて、今日そう思いました。
nice!(5) 

nice! 5