SSブログ

ピーセラさんの誕生日 [DVD]

本日は俳優ピーター・セラーズさんのお誕生日でした。生きていれば85歳とか・・・・凄い!
ピンクパンサーのあのクルーゾー警部といえば分かりますか(笑´∀`)ヶラヶラ おもいだしただけでも笑ってしまう。
我が家ではかつてちょっとしたブームでした。というのも娘が嵌ってしまってそのおかげで日テレさんに出る事になったり、といろいろありました~(笑)興味のある方はこちらをどうぞ。

それで、懐かしかったのでDVDなんかも紹介しておきます。










やっぱり、ピンク・パンサーが一番面白いと私は思います(^-^)//""パチパチ
シャグさんのイラストの40周年記念ボックスは絶対お薦めです。
ブレーク・エドワーズとヘンリー・マンシーニとのコンビも最強です。コメディーの元祖がいっぱい詰まっている、楽しいDVDです。
nice!(1) 

nice! 1