SSブログ

最近の事情 [ペットのための情報]

またまた久しぶりの紹介です。

我が家のレオはこれをおやつにしています。
たまには良いかなぁ~
身体に良さそうなので選んでみました。










グレインフリーはアレルギー出ない子にも良いかなと思います。本来猫は肉食なのでね。
いつものキャットフードにプラスこういうのが有るとちょっとした変化に喜びます。


そして、最近の一般の方からのリクエストでレンタルしているのがこちら
本来飼育のためにはケージは2段か3段の物が良いのですが、怪我や病気の子、出産のため保護など急に必要になる事も有るのでこれがお勧めです。




値段も手ごろなので参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、フィンランドの11日の朝の風景だそうです。
知り合いのお友達がフィンランドに住んでいて、雪景色を送ってくれたそうです。
20200511_132342.JPG

そして、ドラセラフレグランス君の飼い主さんが送ってくれた。三水という所の林檎の畑の写真です。最近ここへお花を摘作業のアルバイトに行っているそうです。
花を1つ残してほかの花は全部取るだけとのこときれいなので写真を掲載します。

DSC_0472.JPG

DSC_0474.JPG

DSC_0475.JPG

DSC_0476.JPG

DSC_0478.JPG

そしておまけ・・・・この家の猫ちゃん
DSC_0483.JPG

脱走防止策ばっちりですね(*^^)v
nice!(8) 

nice! 8