SSブログ

明後日(22日)発売のムックの紹介です。 [本、雑誌]

「ねこ温泉いぬ温泉」から2月22日に「ねこ温泉」のムックが出版されます。



アマゾンで予約していますよ~~すでに購入しましたが、内容はとても充実していてカラーの写真も多くてきれいです。日本にもこういう場所があるのだという素敵な雰囲気が味わえます。
スタッフの方は大変ごクロされたようです。取材から編集まで長い時間をかけて本当に大変だったと思います。

このようなコメントももらいました。↓

「ありがとうございます。
かなりの難産でしたが、無事に出版できてほっとしています。
長年の活動を通じて、繋がった方々の御縁でできた本だなと思っています。
日々の活動、たいへんでしょうが、ゆっくり温泉でお休みされる時間もお持ちくださいね。」

皆さまもどうぞこの本を片手に温泉に行って見てはいかがでしょうか(#^.^#)


本家のサイトはこちらです。

ねこ温泉いぬ温泉」HP 


さて、22日はフェリシモ猫部でも楽しい企画を始めます。
地域猫活動応援・・・・という事で山野りんりんさんはじめキャラクター・クリエーターさんの22作品のTシャツが発売になります。

平成29年度は全国のお行政でsyp分された猫の数は34000匹以上との事です。活度を通して半分にさらにまた半分にとどんどん減らしていきたいです。
イラストにはすべてV字カットされた猫が描かれていますよ、それを見たとたん思わず、私は涙が出ました。寝無げな猫達、そして全国のボランティアの皆さん、賛同して下さるフェリシモ会員の皆さん、猫部スタッフの皆さん作家の皆さんに思いをはせ、感動してしまいました。サイトを見るだけでも感動です。

サイズは全部で6種類、1枚2600円となります。そのうち500円が活動基金になります。合わせて毎月届くクリアファイルも6種類同柄2枚セット650円となります。このうち基金は122円です。

こちら肉球クラブは活動報告をさせていただいています。

Tシャツみんなで購入して楽しく着て、猫の保護活動に寄付して下さいませ(#^.^#) ↓

フェリシモ「コレクション」


第35回の譲渡会のチラシです。

第35回譲渡会チラシブログ用.jpg


nice!(13) 

nice! 13