SSブログ

白黒猫大特集 [本、雑誌]

来年のカレンダーは、こんなのいかがでしょうか(*^^)v
私も買いました。
イジーとゾーイはおしゃれな海外の姉妹にゃんこです。






もう一つはこちら・・・・
白黒さんいらっしゃい、という事で中に書いてあるサイトに行くと、あなたの飼い猫の写真を投稿できるフォームが有ります。個人情報などは一切書かず、白黒の猫ならどなたも写真投稿できますよ。審査に合格すると、商品化も夢じゃない、ショップもあってネットから購入もできます。
そんな情報が有るこのカレンダー、2020年用に投稿してみてはいかがでしょうか?






最近本を読む時間も無くなったという方、こんなブックカバーはどうでしょうか?
文庫本なら気軽に携帯していつでもどこでも読めますよ、日本製で丁寧な仕上がりです。
私も違う色のを持ってます。





おそろいでしおりもどうぞ




セットでこのお値段はリーズナブル、コーヒーや紅茶がおいしく飲めそう




これはかわいい~~~LEDライト付きなので暗い時に何かと便利、私も欲しくなりました。
カギにつけておけば、鍵穴を探すのにも良いかも




これはブログの何方かの記事でも紹介してました。早速購入、使うのもったいないけど、お醤油を入れると浮かんでくる猫に癒されます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネコ醤油皿 【単品】 【株式会社アルタ】
価格:410円(税込、送料別) (2018/10/13時点)

楽天で購入



セットだと6種類あるようです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネコ醤油皿 6種類セット 【株式会社アルタ】
価格:2376円(税込、送料別) (2018/10/13時点)

楽天で購入



こんなタオルで手をふくのも面白いかも・・・・




ミニポシェットがかわいい、ほしくなります。




こちらも自分用のコーヒーを保存するのにほしくなりました。中蓋もついていて良いかも




最後のご紹介、お部屋のスイッチカバーに日本製のステッカーを、貼り換得ることができるとの事です。楽しい♪ 






nice!(4) 

nice! 4