SSブログ

猫を飼うときに必要な物 [ショッピング]

譲渡会で猫を家族に迎えたら、とりあえず欲しいものは、というか最低はそろえてほしい物をリストアップしてみます。

先ずは、猫が自分の寝床件居場所になるためのケージ・・・・・ゲージではなくケージですよ(*^^)v

この3段ケージは今セールsているのでお買い得です。



小ぶりの2段の物はこちら



ほかのメーカーさんの物もあります。



このタイプもセール中



肝心のトイレも( *´艸`) 子猫の場合お菓子の空き缶(クッキーやおせんべいなどの大きなもの)で十分良いですが、これは安価なので一つあると便利です。



大人の猫ちゃんにも簡単にこんなのも一匹につき1・5個とか、2匹なら3個かな



我が家はこのタイプを3個使っています。



中身はやはり猫砂、ヒノキを使えばにおいも少なくて助かります。トイレに流せると書いてあっても流さない方が良いかも





ごはんの入れ物とお水の入れ物は必需品ですね




少し高さがあると食べやすいかも



単品の場合はこちらもどうぞ



キャットタワーも欲しいです。(#^.^#)





爪とぎも必需品・このタイプはどこでも置いたり、貼ったりして使えるので便利です。安価なのもうれしいですよね。






最低はこのようなものをそろえて、猫たちを迎えたいですね。
参考までになさってください。
アマゾンの検索窓に猫トイレ・猫餌・などと書いてクリックすれば、アマゾンの中に入っていくのでお好きなものが検索できます。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。