SSブログ

あけましておめでとうございます。 [あいさつ]

こちらでも新年のご挨拶を致します。
このブログもまたよろしくお願いします。なかなか更新していませんが(^-^;
皆さまがここを通して購入してくださるおかげで、ポイントで餌を買って地域猫のためにある方に送っています。少しでも役に立てて欲しいという願いが込められていますので、ぜひ検索してこちらから購入をお願いします。m(__)m

さて、ほぼ日手帳ですが、順調にスタート、びっしり書き書きしています。
ボランティアの事が90%ですがなかなか使い勝手が定まらないままにカズンも使っていましたので今年はオリジナル一冊にまとめています。
私的にはちょうど良い感じです。

2018年レオ君3.JPG

2018年1月2日に撮ったレオ君です。
人もペットも幸せな一年になりますようにと願っています。(^^♪

nice!(1) 

nice! 1