SSブログ

愛猫をアクセサリーに [楽天]

昨日の予告通り、猫のアクセサリーパーツのご紹介。レジンのアクセサリーを作るのにぴったりなミール皿やパーツを集めました。可愛いペットの写真を敷いてそこに好きなパーツを入れて、レジン液を流し、UV等で固めればオリジナルのアクセサリーの出来上がり♪





















ネットでパーツ等を買う時は、写真に惑わされずに必ずサイズをご確認下さい。私もよく写真に騙されて、小さすぎるミール皿を買ってしまい、用途に困った事がありました…。特に写真を入れたい場合はある程度大きさが必要です。夏の手芸には涼やかなレジンアクセサリー、お薦めです!エアコンを効かせた部屋で黙々と作業するのも楽しいですよ♪出来上がったら、世界でひとつだけのアクセサリー!いかがですか?
nice!(9) 

nice! 9