SSブログ

クラウドファンディング始めました [お知らせ]

クラウドファンディングをスタートしました。

現状、私たちは活動資金不足で、今出来ていることを継続することすら難しい状況になってきました。そこでクラウドファンディングに挑戦し、2017年の活動の資金を募らせていただくことになりました。

虐待を受けたり怪我や病気の野良猫達、捨てられた猫達を救いたい」と題したREADYFORクラウドファンディングプロジェクトです!

寄付と似ていますが少し異なりご支援してくださった方にはお礼のリターンとしてオリジナルグッズなどを用意しております。
幸薄き猫たちを救うため、どうか私達の背中を押して頂けないでしょうか?


また、フェイスブックやツイッターでこのプロジェクトの事を拡散していただけると幸いです。

※クラウドファンディングとは、プロジェクトに必要な資金をインタ ーネット上で集める方法です。
目標金額に1円でも達しなければ、 それまで集まった資金は全て返金されるシステムです。


サンプル画像.jpg

例えばこんなかわいいフエルト人形もリターンにします。

穴観音温泉5.jpg

こちらはメンバー手作りの焼き物です。これもリターンとします。

ただし手作り品のため画像とは異なりますのでご了承ください。m(__)m



nice!(2) 

nice! 2