SSブログ

いつか買いたい自動給水器(*^-^*) [ショッピング]

今購入を検討中の物は
自動給水器です。(*^-^*)
ただし、いろいろと検討中でまだ具体的にはこれというものに出会っていないです。



ドギーマン 猫用自動給水器 ねこCAFE WATER

ドギーマン 猫用自動給水器 ねこCAFE WATER
価格:3,579円(税込、送料別)











これだけあると迷います。使っている方から使い心地などを聞いたりコメントを参考に選びたいのですが・・・
値段とか大きさとかそこらへんで決めるしかないのかな?

我が家はウサギのミルミントも犬のミルも体に良いという陶器の入れ物に浄水器の水をこまめに取り換えてあげていました。みんな長生きしてくれたので、今度も猫のレオ君にもそうしているのですが、ついつい、取り換えるのが忘れがちになってきたのでこの自動給水器を検討しているということです。

ですが・・・・・・困ったことに、レオ君水を飲む前に遊ぶことを覚えてしまって、最近はボールに足を突っ込んで喜んでます。冷たいのになんでかな?最初習性で前足ですくって飲むのがレオ君流かと思ったのですが、
どうもバシャバシャやるのが楽しいようで、結局はひっくりかえしちゃったりと、お盆の中がびしょ濡れどころか床もびしょびしょ(^_^;)いくらなんでも・・・・・ということでこの自動給水器も「わ~~~い!」とばかり遊びに使ってしまうかな?とちょっと心配、こまめに取り換えた方がまだいいのかな?とかいろいろ悩んでます。
お試し価格の小さい方の物を買って様子を見ようかな?う~~~ん悩むところです。


おまけ

IMG_0391.JPG

IKEAの人形ベッドでお昼寝するレオ君

ネットで直接注文しました。ブライスのベッドにしてもちょうどいいかな?とダメもとで購入、最近ネットの画像で猫達に人気と紹介されていてあちこちで見かけていたので気になったのですが、まさか人形用なのにと思ってたら、メンバーのSさんも購入したということだったのでさっそく調べて取り寄せしました。
悲しいことにこちらにはIKEAさんの店舗がないので(^_^;)
昔はINNOVATORが好きで学生の時に買ったテーブルと棚は今でも使っています。40年以上前なのにすごいですよね。丈夫で、今はIKEAさんが流行りなのかな?北欧とかヨーロッパの家具雑貨、インテリアは本当に素敵ですよね。マリメッコも好きです。(*^-^) v
人形ベッド検討中の方にこのベッドはお勧めです。組立は簡単でしたよ、値段も取り寄せても3000円ちょっとでした。使用するときは、クッションを敷いてあげてくださいね。
レオ君はベランダの日当たりの良いところで、3つのベッドを代わりばんこに使っています。みんな付録とかですが、これは初めて買ったものです。使ってくれてよかった\(^▽^)/

nice!(3) 

nice! 3