SSブログ

更新しないと・・・・・・(^_^;) [ショッピング]

こっちのブログも大切なのに、時間がなくて更新が月一になっています。
すみませんm(_ _)m

最近嵌まってるのがこれ↓



動物実験をやっていない企業ということですよ\(^▽^)/

しかも自然を大切にしていてかなり、ナチュラル思考、無添加、なのもうれしいです。
化粧品は別のやはり動物実験をしていないメーカーのもで自然派の物を使っていますが、ボディショップの者はお風呂関係がお勧め(*^-^) v

暑い夏のバスタイムはフルーツや草花の香りが特に有効的のようです。



毎日使ってるのはこれ↑



ミカンの香りがさわやかです。これも愛用してます。






お試しにちょうどいいサイズのものもあるので探してみてくださいね。d(^0^)b グッ!
敏感肌で荒れやすかったり、湿疹などできやすいのですがこれを使ったら、すべすべになりました。
香りは長時間は持ちませんが湯上り後しばらくは続きます。


レオ3.JPG

トイデジone miniで撮った家のレオ君、今朝の一枚です。(*^-^) v
nice!(3) 

nice! 3