SSブログ

いただきものヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ [雑感]

IMG_0322.JPG

わたしの出身の高校のものではなく・・・・(●´艸`)フ゛ハッ  その上の短大と大学のグッズということですが
母校の校章と全く同じでこれが好きなんです。まさかちょこっとお話したらいただけるなんて(*^-^) v
Tさんありがとうございました。母校は私の生きてきた中でも原点です。ここで学んだことは本当に支えにもなっています。信者ではないですがf(^_^;すみません
動物だけでなく、かかわっている人たちの側に立って活動をすることは私のポリシーでもあります。
猫にかかわっていくと、必ずその先にあるのは人間の事です。トラブルや困りごと、家庭の事情から人生相談まで、さまざまに広がっていきます。
そうした中で、できるだけのアドバイスや道筋をつけることは校長様やシスターの教え、導きが今でも心の中にあるからだと思います。犬や猫に対してかわいそうと思うと同時に人にも優しいボランティア活動ができればいいなと考えています。これはだからそのためのお守りとします。


IMG_0323.JPG

赤の色がとってもきれいです。Tさんがデザインされたとか、すごい!


そしてもう一ついただいたのがこちら・・・・・(^-^)//""パチパチ


IMG_0324.JPG

シスターのキューピーさん、かわいいですよね。どちらもありがとうございました。

本当はこちらの付箋だけをいただくつもりでお願いしたのですが♪

IMG_0325.JPG

良い記念になりました。Tさんすみませんm(_ _)m
Tさんは譲渡会の常連でもあります。ねこの保護を個人的にもたくさんしてきて、最近は仔猫まで生まれてしまって、その子達の里親募集をしました。公式ブログでも紹介しましたが「にゃんこいっぱいいます(=´∇`=)」というブログも書いてます。まだたくさん残っていますのでよろしくお願いします。



最近はうちのレオ君カーテンボックスをキャットウォークにして楽しんでいます。

IMG_0320.JPG





nice!(3) 

nice! 3