SSブログ

フモフモさんのクリスマス [ショッピング]

すっかりフモフモサンにはまっているこの頃ですが・・・・(*^-^) v
お誕生日・クリスマス・お年賀・出産祝い・等々、プレゼントにも最適です。
物語はその人のセンスで自由に広がります。コンセプトは生涯に出会う素敵なぬいぐるみ(家族)それをおうちにお迎えすること、幸せを運ぶというフモフモサン達、雲の世界から地上のあなたのお家にやってきて、いつも癒してくれますよd(^0^)b グッ!
お気に入りはニコラ、でももちゃさんも好き、温泉シリーズは最高にかわいいです。
ニコラは今の時期、クリスマスに生まれた子達、よく出没するそうですのでプレゼントにもぴったりと思います。ドールセラピー、ぬいぐるみセラピーともいうそうですが、ニコラでまったりほんわか、いっぱい話しかけてみてくださいね。

先日、東急ハンズの福袋を通販にて購入しました。娘と半分こ、2万円相当のものが入って2980円?だったかな、定かではないですが、これを半分にしたのでかなりのお得1500円ほどでこれだけゲット・・・・レアなフモフモも入ってましたもう手に入らない物も(^-^)//""パチパチ

ニコラのLサイズが入っていたので、Tシャツを着せてあげました。
IMG_0160.JPG


こちらが福袋
IMG_0159.JPG



通常のフモフモさんはこちらから買えます。説明はこのページから
店長さんもスタッフの方もみなさんほんわか優しいいい方ばかり、安心して頼めますよ。

smile pure













わたしはこれをプレゼントにしました。(*^-^) v


家族になる子をお迎えして、ラッキーも呼んじゃいましょう\(^▽^)/
nice!(3) 

nice! 3