SSブログ

フモフモランドにはまってますd(^0^)b グッ! [癒し]

最近は何かと癒しを求めて、ほのぼのとしたものに魅かれますが、今さら出会ったフモフモさん、ただのぬいぐるみではないところが、すごいです。かわいいね、気持ちいいね、面白いね、と思っていたら、あっという間にフモフモランドの住人が我が家にやってきて大騒ぎ~~~
前にも紹介しましたが、再登場、絶対にはまります。

フモフモさん3.jpeg

ほんの一例、全部で35体おうちに迎えました。
まだまだやってくる予定・・・・・フフフフ・・・・ということで最近はモケケさんにも来ていただいてます。

smile pure



わたしが好きなのはこれ







後は温泉もちゃさんもかわいいですが、売り切れということで、問い合わせて倉庫を探してもらってやっと1つ見つかりました。ということで送ってもらいました。
感激!店長さんありがとうございました。\(^▽^)/

今いませんお問い合わせくださいというのが多いのですが、問い合わせると案外見つけてくれますよ。

フモフモファミリーをおうちの迎えて癒されてくださいね。


そしてもう一軒






朝は毎日パン食なのでパンは欠かせませんが、うっかり買いそびれたり、食べてしまって亡くなった時に冷凍してあると助かります。がこのベーグルはほんとにとってもおいしいし、体にもいいので安心してストックしておけます。朝が来るのが待ち遠しいくらいです。おひるに何もない時などもいろいろはさんでこれ一つでおなか一杯になっちゃうから嬉しいですよ。

今まで、エルクアトロギャッツの
ページ内にあった、ネコリパブリックですが、
本日より、独立店舗として、別ドメインで
オープンしました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というメールマガジンが届きました。



実は店長さんは大のネコ好きで野猫などの保護や手術に熱心です。地元の岐阜のボランティアの活動も応援しているとか・・・

9月7日 日曜日 岐阜県大垣市の、
大垣駅前商店街を歩行者天国にして
その名も「ネコ市ネコ座」を開催します。
ということです。ここにはゲストで杉本彩さんも来られるとか、楽しみですよね。

ぜひぜひ味わってみてください。




nice!(2) 

nice! 2