SSブログ

こちらでも里親募集 [里親]

本家のブログへ掲載前にこちらでも一足先に里親さんを募集します。


ちばわんさんの子.jpg

仮名:アッシュ
性別:オス
誕生日: 生後3ヶ月(2014年4月生まれ)
体重:1.8kg
駆虫済み、ワクチン2回済み、真菌治療済み
預かり日記:http://blogs.yahoo.co.jp/ymk_green

人慣れバッチリ、抱っこ大好きな甘えん坊さんです。初めて猫を飼う方にもオススメできます!


この子の家族になりたいという方、お問い合わせください。














どちらもオペラ座の怪人、ガストン・ルルーさんの小説がベースになっています。
ファントムは出生からその死までをスーザン・ケイさんが調べ上げて書き上げた作品4日で読んでしまいましたが、のめりこむほど面白かったです。
子供時代のエリックが・・・・・そしてオペラ座でのエリックが・・・・・う~~~ん最後の展開は何ともすごい。

マンハッタンの怪人は、原作のオペラ座の怪人のその後の事が書かれています。13年たってはたして・・・・
こちらは2日で読めました。(*^-^) v

どちらも原作とあわせて読むとより深く掘り下げられるでしょう。
エリックはすごい人です。スーザンさんの見方も女性ならではの細かいところまで書いてあり、うまいなぁ~とうならせるストーリー展開です。

暗くて、ホラーの要素もあり、気味が悪いと思われてるペラ座の怪人意外な面がわかるところが面白いです。壮絶なドラマ、ぜひこの夏の読書に加えてみてはいかがでしょうか。

nice!(5) 

nice! 5