SSブログ

フモフモさん…今さら(*^-^) v [趣味]

最近、ようやくフモフモさんにはまっています。
雲の上で生まれた不思議な生き物フモフモというところからして・・・・ふむ~~~~とニマニマしてました。

フモフモさん.jpg

元祖のフモフモさんのふももです。絵本の中にも登場します。



こちらの商品を買いました。が今はもう品切れとか…最後の一つを買ったということに・・・・

smile pure
ショップはこちらからどうぞたくさんありますよ。

フモフモさん2.jpg

娘のコレクションです。ベイビーナチュレが多いです。

わたしのコレクションはこちら

フモフモさん3.jpeg

わふ・グレース・どろです。

他にモケケとかウイッシュとかアルパカもいます。がとりあえず。(^m^ )クスッ
みなさんどんどん集めるのが楽しいとか・・・・・・一人で300体以上持ってる方もいます。
全部で1000種類あるというからすごいです。まだまだどんどん生まれています。10周年を迎えて限定物もあるらしいですよ(^-^)//""パチパチ

フモフモランド
の魅力にはまってください。癒されますよ~♪ื
nice!(4) 

nice! 4