SSブログ

はまっている曲♪ ロッド・スチュワートの声 なかなかです [ミュージック]

久々にCDの紹介です(´∀`)ワクワク










NO2の10番に「やさしき伴侶」という曲があるのですがこれが何とも素敵でいいですよ~
もともとロックシンガーのロッドさんですが、なぜかジャズやバラードのCDを出していてそれがなかなかいいのです。ハスキーヴォイスがロックよりもあってるような・・・・d(^0^)b グッ!
昔レコード店で流れていてお店の店員さんに「これ誰ですか?何ていう曲」と聞いて即買いしました。
その後シリーズで出て全部で5つあります。どれもおなじみのジャズなのでどこかで聞いたことがあるきょくもいっぱいです。ロッカーが歌っているという意外性も良かったのかも、確かに上手いと思います。
ipodtouchに入れて楽しもうと思っています。

そうそう、私の携帯の着メロにも使っている。マイケルジャクソンの「I JUSYT CAN`T STOP LOVING YOU」
がつい先日新たにリリースされました。

「BAD25周年記念」に向けての先行シングルです。ホントにこの曲もいいですよね~
鳥肌ものです。もちろん、即、ipodtouchに入れます。

大人のリラックスタイムにおススメの名曲、歌声だとおもいます。(^^ )ルン♪


さてさて、いよいよミルは介護という状態になってきました。
いっぱいお世話できて幸せです。とても大変だけど、抱っこしての移動もできるし、一日オムツもしていますが
できるだけ自分で排泄できるように介添えしてやらせているし、スパンキーのおかげか食欲が少し出てきたし。まだまだがんばれそうです。
お散歩はもう神社まで行けなくなってしまいましたが家を出たところの駐車場まではゆっくり歩いてかえりは抱っこして戻ってきます。そんな毎日がいとおしいです。私も少しずつ覚悟の準備ができてきたように思います。みなさんの励まし、応援ありがとうございます。m(._.)m
nice!(5) 

nice! 5