SSブログ

老犬になった愛犬 [ペットのための情報]

我が家の家族ミルも13歳と4カ月を過ぎどんどん老化が進んできました。
あまりのあっという間の出来事にびっくりです。そしてやはりさみしい
病気もありますが最近ちょっと心配です。
そこで沢山のお薬を飲まなくてはいけないのでこんなもの見つけました。


多分これで飲みにくいお薬もすこしは楽に飲ませられるかも、期待します。(*^-^)

そしてこれも注文しました。


介護用品はまだまだ先の事と思っていたら明日にでも使うことになりそうそういう時楽天店で探すと便利です。特に田舎なのでホームセンターには売っていないものもたくさんあります。
検索してみてくださいね。

お散歩ミル.jpg


nice!(5) 

nice! 5