SSブログ

SFの王道 スタートレック BOXが出ました [DVD]

特にトレッキーではありませんが(笑)スタートレックは全部好きです。
SFの王道ですからね、知らない人いないですよね。
見たことなくても聞いたことはあるでしょ?
近未来の発想は絵空事ではなく現実的にある物もあります。
人間的なドラマや人生航路に必要なヒントなども盛られていて、奥深い作品です。
生涯大切にしたいDVDですね、一生もののブルーレイでどうぞ









ヴォイジャーの家族.jpg
うちのメロメロの家族もヴォイジャーのクルーで世代交代しています。y(^ヮ^)y
本家のブログに貼ってありますので遊びに来てね。
これは全員集合した時の画像です\(^▽^)/
左からベラナ・トレス ケス チャコティー イチェブ ニーリックスです。
イチェブはひとりだちしたのでもうすぐ世代交代になります。次は誰を迎えようかなぁ~♪
nice!(1) 

nice! 1