SSブログ

マイケル・ジャクソン・・・・ビッグ・インタビュー [DVD]


本日これ届きました。まだ最初の所しか見ていませんが、好いです、凄く好いです。
自然体の素顔の飾らないマイケルがいっぱいです。
去年の6月突然逝ってしまった時、なんだか不思議とそうなる予感がしていました。でもなんでコンサートの直前に、せめてコンサートをやらせてあげたかった。「This is it」を観てそう思いました。
マイケル・ジャクソンみたいな人はもう2度と現れないでしょう、本当に天才でした。歌もダンスもパフォーマンスも
一流でした。心もピュアで純粋で真っ正直に生きた50年でした。嘘ばっかりの真実味のない報道はいつもがっかりでしたし、私は信じていませんでした。あのマイケルがそんなことするはずないでしょ!と言い切りたい気持ちでずーっとファンでいました。100年いえもしかしたら1000年に一度現れるかあらわれないような人だったのかもしれません、それはあのキリストに似ているかもしれません、本人はいたって平凡で普通でどこにでもいそうな人間なんだって思っていたかもしれませんが、こうして振り返ってみると、やはり他とは違う、と思います。
あの存在感、カリスマ性、あふれ出る才能は世界中の人を虜にしたのですもの。
このDVDにはたくさんのインタビューが納められていますが、ちょっと画像が粗かったりする部分もありますが、
本当のマイケルの素顔に会えるそんな感じに仕上がっています。
亡くなってみて初めて分かるマイケルの本当の素顔のような、時におちゃめで恥ずかしがり屋ででも堂々としていたり、といろんな面も分かると思います。
もう生きているマイケルには会えませんが、こうしていつでも彼に会う事ができます。
コンサートや歌の映像だけでなく、こんなDVDでも見てマイケルを偲ぶのもいいかもしれませんね。
nice!(2) 

nice! 2