SSブログ

すごい!ポフ神様とおみくじ [おしゃべり]

リヴリーのポフ神様とおみくじの大大吉が出ました。\(^o^)/バンザイです。

毎日お参りしている、リヴリー神社(笑)
お賽銭を挙げて、待っていると、上から、ミニリヴリーが下りてきますが、本当にたま~~にポフ神様が下りてきます。これってなかなかでないのですよ、毎日やって一年近くかかって2回目

リヴリー神様.png

しかも…おまけに、おみくじを引いたら、大大吉でした。やたぁ!

リヴリーおみくじ大大吉.png


早々にお部屋に戻って、お部屋を清めてもらいました。

2017年神様.png

もう一つ別のお部屋も清めのおすそ分け・・・・

神様1.png


神様2.png

ですが時間切れ~~~~~となってしまい。
自分のもう一つの部屋に行こうとしたら、神様消えちゃった( ;∀;)
残念

育成ゲーム、リヴリーは左サイドバーに貼ってあります。

里親募集をしていたメロメロが好きでしたが、なくなってしまったので、今はリヴリーのみ、
ジェインウエイ艦長・セブンオブナイン・チャコティ・ミルミント・ケス・ニーリックスの6匹を飼育中、アイランドと呼ばれる島に、自分の好きなもよお替えをして、餌をやって(虫)doodooと呼ばれる宝石の糞を拾ってとお世話します。ちなみに、架空のお金と一緒なので、いろいろほかのゲームや買い物ができます。イベントも盛りだくさん、ハロウィンとクリスマス、年末年始は特に楽しいですよ。猫関係のお部屋やグッズも最近は増えました。またここで紹介します。(^^♪


というわけで、非常にまれな、ポフ神様と大大吉のおみくじ両方が当たったというお話でした(*'▽')

nice!(4) 

nice! 4