SSブログ

ねこは不思議ないきものです(*^-^*) (=´∇`=) [本、雑誌]

アニマルコミュニケータって知ってますか?
動物とお話ができる、または心を通わせて気持ちがわかる人の事です。
霊感とか直感とか、誰でもあるとは思いますが、こういう特殊な能力って、もしかしたら生まれつき持ってるものなのでしょうか?だとしたらうらやましい反面怖い気もしますよね。
動物の事が何でも分かってしまうって・・・・・・私も時々死んだミルの事をふと気配で感じたり、しますが、何を言いたいのかはわからないですし、ましてや飼い猫のいうことは、半分は想像ですo(*^▽^*)o~♪あはっ 
ごめんよ、レオ君ということで何とも頼りないですが、実際こういう方がとかくにいたら私たちの活動、やってることの良きアドバイザーになってもらえるかもと期待しちゃいます。

さて、では具体的にどんなことをするのか・・・・・・・
この漫画を読めば一目瞭然です。











とにかく感動します。泣けます。納得できます。
奈知未佐子さんは以前にもご紹介しましたが、本当に心に訴えかけてくるお話を漫画にまとめています。
まんが日本昔話のようなおとぎ話から外国のファンタジー的なお話、そしてこういう動物ものを得意とする作家さんで、前からファンなのですが、今回、ねこぱんちプレミアムに掲載してあった。3篇に感動したのでご紹介します。



いっぱい泣いてください。しんみり、猫達の声が聞こえてくるかもしれませんよ(=´∇`=)


可愛いレオ君.jpg

家のレオニ・レオ、レオ君の最新で~~~す。
抱っこもOkになっていっぱい抱っこしてますが、時間的には30秒~位かな(^m^ )クスッ
まぁ嫌がってないので良いかぁ~
最近のお気に入りは日向ぼっこ、涼しくなって暖かいのがうれしいのかも・・・・・
ほとんどベランダで過ごしてます。

nice!(7) 

nice! 7