SSブログ

ギャラリーショップのご紹介 [近所の事]

この頃のこちらではこんなお花が満開です。(*^-^*) ニッコリ☆
P9262134.JPG

そして、善光寺へ用事があって行ってきたのですが、そういえば、仁王門を撮ったことないなぁ~と思いついて,
やっと仁王様を撮ってきました。
P9262136.JPG


P9262137.JPG
そうしたら、デジカメの電池が切れちゃって・・・・・・f(^_^;


この後メンバーのOさんのお友達がやってるギャラリーショップに行って写真を撮ろうと思ったら、取れませんでした(ノД`)・゜・。   というわけでOさんに後から送ってもらいました。

花蔵.JPG

花蔵2.jpg

花蔵といいます。
何人かの作家さんが一緒に経営するショップです。
こちら肉球クラブのチラシも置いてもらっています。
中央通りから一本入ったところにあります。

私がズキン!と心に来た妖精の世界の作品も棚の上部に飾ってあります。いつか一つ求めたいです。
そのHPはこちら・・・・猫妖精の世界

どの先品も入魂です。d(^0^)b グッ!
芸術作品ばかりですよ~~こういう所大好き!
もちろんメンバーのOさんの作品もありました。お近くへ来られたら寄ってみてくださいね。(○´∀`)ノ゙
nice!(3) 

nice! 3