SSブログ

来年のカレンダー企画のお知らせです(*^-^) v [お知らせ]

パフィーズで、カレンダーを作成中です♪

そこでわんこの写真を大募集! できるだけたくさん載せたいので、日付の部分にもわんこの写真を入れたい!

そこで、みなさんのかわゆいわが子のお写真を、送っていただけませんか~?

送っていただける方は、うちの子記念日(がわからない場合お誕生日)とわんこのお名前を、info@puffyslife.com まで送ってください~。

こちらからセールスのメールなんて行きません(笑)、純粋に、カレンダーにたっくさんのわんこの笑顔をのっけたいのです[ぴかぴか(新しい)] 

特にね~、このブログで知り合いになったあのわんこ、このわんこと、私は密かに目をつけていて(笑)、そんな子達が一堂に集まるカレンダーができたら楽しいだろうな♪と思うんです。

数が足りないと、この計画は実現しないので(その場合メインの写真数枚だけになっちゃうと思います)、ご協力いただけたらうれしいです[犬]

できたら来週の半ばくらいまでに... 送っていただける方は、お願いします☆

三日月から満月へ
こちらでもさらに詳しく掲載しています。よろしくお願いします。

nice!(3) 

nice! 3