SSブログ

スパンキーとバウンシーのプレゼントですよ~ [お知らせ]

三日月から満月へのパフィーのおくすりさんから今年もまたクリスマスのプレゼントがあります。
去年ミルもこれでスパンキーが当たりました。おかげで使ってみると嫌いなドッグフードもぺろりと平らげおかわりもほしがるほどでした。癌を宣告されるまでにしっかり体力を維持できたのもそのおかげと思っています。体重も増えてダイエットしなくてはと思うほど体調も良くなって2本目を購入しようと思った矢先に悪性リンパ腫と診断されました。下痢や嘔吐の症状が続いたのですがパフィーのおくすりさんからまたまたお見舞いにとスパンキーをいただきました。それを毎日必ず与えていたら嘔吐が止まり、下痢も少し良くなって固まってきたときは本当に驚きました。薬や抗がん剤の点滴等の治療は一切せず、スパンキーをちょこっとでもあげることでミルは最後まで苦しまずに穏やかに死を迎えたように思います。
クリスマスプレゼントでもしスパンキーが当たっていなかったらどうなっていたか・・・・・・・
だからすべての犬たちにこのスパンキーの良さを知ってもらいたいです。
サプリメントを与えるのをためらっている方ぜひ応募して確かめてください。お勧めですよ(*^-^) v

パフィーズナチュラルライフさんから直接注文もできます。
右のバナーから入って説明をよく読んでご自分でお確かめくださってもいいですが
今、月ちゃんのブログでプレゼントの応募を行っています。
以下はそっくり記事からのご案内です。

スパンキー&バウンシーのサンプルサイズ2つを1セットにして、20名の方にプレゼント

サンプルサイズには、スパンキー7杯・バウンシー7個(たとえば、9キロの月ちゃんでどちらも1週間分)

応募方法:info@puffyslife.com まで、①お名前、②郵便番号、③ご住所を書いてメール

メールの件名に、「クリスマスプレゼント希望」と書く

締め切り:12月18日


なぜ二つセットにしたかというと...

嘔吐や下痢など消化器系のトラブル用にスパンキー&クリスマス・お正月のごちそう食べすぎ状態からのデトックスに(笑)バウンシー。

年末やお正月は、わんこが体調を崩しても獣医さんが閉まってたりする時もあるんだろうし、特に必需品だからなのです。

パフィーのおくすりさんの「三日月から満月へ」のこの記事の掲載はこちら

長野市内にお住いの方、長野県内で購入できるのは「こちら肉球クラブ」のみです。
私の手元にも在庫がありますので良かったらメールフォームよりお問い合わせください。
取りに来ていただければ送料はかかりません(*^-^) v
売り上げの一部はパフィーのおくすりさんのご好意で活動費になります。
直接購入でもこちら肉球クラブ経由でもどちらからでもどうぞ、愛犬のためにスパンキーとバウンシーをぜひ
どうぞm(_ _)m
nice!(5) 

nice! 5