SSブログ

4年に一度の日ってd(^0^)b グッ! [雑感]

今日は何でもない一日でしたが朝から大忙しでもありました。
時間に追われてちょっと休む間もなく次々に用事があってホントに忙しい日でした(^_^;)
やれやれと思ったらもうこんな時間ですが4年に一度の2月29日なのでせっかくなので記事をアップします。

ミルの散歩から・・・・・今朝は雪でしたので雪だらけになって戻りました。
2月29日の朝の散歩.jpg

2月29日の朝.jpg

雪に残ったミルの足跡・・・・・
ミルの足跡.jpg
爪切ったほうがいいかなぁ~(^m^ )クスッ


ショップから購入してくださった方ありがとうございました。
一生懸命作っていますのでもうしばらくお待ちくださいね。

幸せの黄色いレシートキャンペーンにまたエントリーします。
来月から半年間9月までかな、イオンでお買いものしていただきボックスにレシートを投函してくださいね。

とりあえず4年に一度きりの今日の記事を書きました。o(*^▽^*)o~♪あはっ

nice!(2) 

nice! 2